かまいたちマネジャー、暗髪に大胆イメチェン 「可愛すぎ」「アイドル?」と絶賛の声

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネジャーで「吉本坂46」の樺澤まどかが12日までに自身のインスタグラムを更新。暗めカラーの新髪型を披露し、反響を呼んでいる。

「かまいたち」マネジャーの樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
「かまいたち」マネジャーの樺澤まどか【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「完璧に仕上げてくれました」と満足げ

 お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネジャーで「吉本坂46」の樺澤まどかが12日までに自身のインスタグラムを更新。暗めカラーの新髪型を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪色チェンジ」とイメチェンを報告。「オススメの暗髪カラーでイメチェンしました」と明かした。

 明るい茶髪のイメージが強かったが、グレージュのような色へと大胆イメチェンだ。

 続けて、「『イメチェンしたいから黒に近い暗い色して欲しいけど真っ黒は嫌なのでなんか良い感じにしてください』というスーパー抽象的なオーダーにも関わらず完璧に仕上げてくれました」と満足げだ。

 また、「髪伸ばしてて風呂上がり乾かす時間が長くなってめちゃくちゃめんどくさいので爆風で速乾するドライヤーで安いの欲しいなと思いつつ10年くらい使ってる腐れ縁ドライヤーを手放せずにいます」ともつづった。

 この投稿には「似合いすぎててびっくりしました」「可愛すぎます!」「めちゃくちゃ可愛い!!」「アイドルの方ですか?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】樺澤まどかが公開した暗髪に大胆イメチェンした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください