金髪激変のアンゴラ村長、保護猫との生活を告白「実は3月から」「かなりのイケメン」

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が10日、3月から保護猫と暮らしていたことを自身のインスタグラムで明かしている。

「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

保護猫施設の支援を呼びかけ「よろしくお願いします」

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が10日、3月から保護猫と暮らしていたことを自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 金髪に大胆イメチェンしたことでも話題となっていたアンゴラ村長は「実は3月から猫と暮らしていました 名前は菊次郎で年齢は4才くらいです」と3月から保護猫と生活していたことを告白した。

「言わなくてもいいか…!とも思ったのですが譲渡していただいた保護猫施設『ラブとハッピー』さんが金銭的に困っているとのことで拡散など何かお役に立てることがあればと言ってみることにしました!」と公表した理由も説明。

 そして「もし猫ちゃんのためなら支援したいよ~!という方」と呼びかけ、「ご支援よろしくお願いします」と続けた。

 投稿では愛猫との写真も紹介。「かなりのイケメン猫です」と“溺愛”ぶりをのぞかせた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンゴラ村長&保護猫の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください