恵比寿マスカッツ、第2世代メンバーが全員卒業で事実上の解散「いつの日か次の世代が」

アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」が8月13日に東京・恵比寿ガーデンホールにて開催する「第2世代 恵比寿マスカッツ真夏の卒業式」をもって、現在の恵比寿マスカッツが事実上解散となることを発表した。

恵比寿マスカッツ【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
恵比寿マスカッツ【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

8月開催のワンマンライブがラストステージ

 アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」が8月13日に東京・恵比寿ガーデンホールにて開催する「第2世代 恵比寿マスカッツ真夏の卒業式」をもって、現在の恵比寿マスカッツが事実上解散となることを発表した。

 ABEMAで8日に放送された同グループの冠バラエティー「おねうち!!!マスカット ~女の本性むき出し編~」内で発表された事実上の解散。第2世代となる現メンバー全員が卒業することとなる。

 リーダーの市川まさみは「私たち、第2世代恵比寿マスカッツは8月のライブをもって全員で卒業することを決めました。この卒業に関しては、私たちだけでなく、これまでお世話になってきたスタッフのみなさん、全員で考えて出した結果です。卒業と聞くと悲しいと思いますが、私たちにとっては次のステップにもなるので、ぜひ見守っていただけたらと思います」と報告した。

 さらに「私たち第2世代が卒業しても、恵比寿マスカッツはこれからも続いていきます。これから充電期間に入りますが、いつの日か次の世代ができたときには、私たちと一緒にまた応援してください。よろしくお願いします!」と続けた。

次のページへ (2/2) 【写真】リーダー市川まさみが“事実上の解散”を発表した瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください