コロチキ・ナダル「おかんを人生初のグリーン車に」 初めて知る“親孝行”に感慨

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルが“親孝行”の味をかみしめている。10日に自身のツイッターで人生初の気持ちをつづっている。

ナダル【写真:ENCOUNT編集部】
ナダル【写真:ENCOUNT編集部】

「窓際にお母さん乗せてあげたらもっと素敵」の声も

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルが“親孝行”の味をかみしめている。10日に自身のツイッターで人生初の気持ちをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ナダルに何が起きたのか。ナダルは「おかんを人生初のグリーン車に乗せたった。ワクワクしとった。これが親孝行か。。 ナダル」とつづり、母親と隣の座席に座る様子をアップした。

 裏で人の悪口を言い、キレやすい性格のナダル。テレビなどでは“クズ芸人”と紹介されるほどだった。そんなナダルが人生初の親孝行。普段見せる作り笑いではない。穏やかな表情を浮かべていた。

 この投稿にフォロワーからは「窓際にお母さん乗せてあげたらもっと素敵でした」「優しいナダルさん」「お母さん満面の笑みですね」「これからも親孝行してあげてね」「ナダルさん格好いい」「是非お母さんを窓側に!」などの温かなコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ナダルが行った人生初の親孝行
1 2
あなたの“気になる”を教えてください