ぼる塾・はるか、コンビ時代に同期芸人と交際「実はこれ初めて言っちゃうんですけど…」

お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるかが、かつて同期と交際していたことを突如明かし、話題を呼んでいる。

「ぼる塾」のきりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】
「ぼる塾」のきりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】

「蒙古タンメン中本北極」を食べながら突然のカミングアウト

 お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるかが、かつて同期と交際していたことを突如明かし、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ぼる塾のYouTubeチャンネルで公開されたのは、「蒙古タンメン中本北極食べてたらはるちゃんが急に誰にも話してないこと喋り始めて怖かった」というタイトルの動画。その名の通り、酒寄希望ときりやの2人で「蒙古タンメン中本北極」を食べるというものだ。

 その中で、あんりとのコンビ時代に同期4人で中本に行った思い出を語りながら、きりやはおもむろに「実はこれ初めて言っちゃうんですけど、同期と付き合ってて」と告白。あんりにも内緒にしていたとのことで、酒寄も思わず「え? え? これいいの?」と驚きを示し、きりやは「もう別れているから大丈夫です」「勝手に楽しんでました、イチャイチャ」と返していた。

 さらにきりやは「当時付き合っていた人が、あまり周りに言いたくない(タイプの)人で。やっぱり『同期だから言いたくない』って内緒にしてて、あんりにも内緒にしてて」と回顧。酒寄から「相手が自分よりウケ取ってるときとか、どう思う? 『かっこいい』なの? それとも悔しい?」と質問が飛ぶと、次のように回答している。

「どうなんですかね……。うれしいですかね。うれしいと思いますね、たぶん。一緒に頑張ろうみたいな感じだったかもしれないです。でも、向こうは悔しがってました。ウチらがウケてるのを見ると。『くそ!』『もっとライブ出てやる!』みたいな(笑)。男の子だからかもしれないですけど、悔しがってましたね」

 これには酒寄も「『すごいはるちゃん!』ってなるより『くそ!』って思う男のほうが伸びるね。分かんないけど(笑)」と感想をぶつけ、きりやも「その方がいいですよね。平和もいいけど、目指しているものだから、いい関係だったと思います」と共感していた。

次のページへ (2/4) 【動画】ぼる塾・はるかが同期芸人との交際を告白する瞬間
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください