小倉優子、次男の“腕アート”&絵に驚嘆「この個性、伸ばしてあげたいです」

3児の母でタレントの小倉優子が10日、自身のインスタグラムを更新。次男による“アート”を披露し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「油性ペンで腕にスパイダーマンを描いていました笑」

 3児の母でタレントの小倉優子が10日、自身のインスタグラムを更新。次男による“アート”を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ユニークな発想の次男」として、写真を投稿した。

 右腕に赤と黒で模様が描かれた次男と、「超人ハルク」のような絵を公開。「静かだなぁと思っていたら、油性ペンで腕にスパイダーマンを描いていました笑」と明かし、「次男の描く絵が、個性的で好きなんです この個性、伸ばしてあげたいです」と続けている。

 フォロワーからは「リアルすぎて良きですね」「視点が違うよね」「凄い!上手ですね」「強そうでかっこよく描けてますね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した次男の芸術センス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください