【BreakingDown】井原涼の試合が中止に “因縁”こくぶんだいきと対戦予定も消滅

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down5」(17日開催)に出場予定だった井原涼の試合が中止となった。9日、運営が公式ツイッターで発表した。

井原涼【写真:ENCOUNT編集部】
井原涼【写真:ENCOUNT編集部】

「正式な対戦カード発表は近日中を予定」と発表

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down5」(17日開催)に出場予定だった井原涼の試合が中止となった。9日、運営が公式ツイッターで発表した。

 大会が公式ツイッターを更新。「【#BreakingDown5 の対戦カードにつきまして】井原涼選手とこくぶんだいき選手との試合を見込んでおりましたが、試合中止の運びとなりました。正式な対戦カード発表は近日中を予定しておりますのでお楽しみにお待ちください」と発表した。

 井原はBreakingDown4のオーディションでUFCミドル級王者のイスラエル・アデサンヤ(ナイジェリア)との対戦を熱望するなど、強烈なインパクトを残した。試合には敗れたが、今大会のオーディションはゲスト側で参加。中学校時代に自身と因縁があるこくぶんだいきとの対戦が予定されていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「井原に胸倉掴まれた」「逃げんのかよ」と怒り心頭のこくぶん 井原との乱闘寸前になる実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください