StylishNoob、本名の関優太に改名「自分は関優太ということを思い出したので…」

プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」は8日、リブランディング1周年を迎え、ストリーマーのStylishNoobが関優太に活動名を改名することを発表した。また、5人の新メンバー加入なども発表している。

StylishNoobが本名・関優太への改名を発表
StylishNoobが本名・関優太への改名を発表

「あくまで関優太本人として活動していくという意思の表れ」と発表

 プロeスポーツチーム「ZETA DIVISION」は8日、リブランディング1周年を迎え、ストリーマーのStylishNoobが関優太に活動名を改名することを発表した。また、5人の新メンバー加入なども発表している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 昨年7月8日に「JUPITER」からチーム名を変更したZETA DIVISION。StylishNoobもその際に加入が発表されたストリーマーだ。

 今回、「ZETA DIVISION所属のCREATOR『StylishNoob』の活動名を本名である「関優太」に変更することをお知らせいたします」と発表。「StylishNoobは様々な動画コンテンツや屋外配信などゲームの世界に収まらない活動を精力的に行っていることから、ゲーム名ではなく実名としてあくまで関優太本人として活動していくという意思の表れとして、このたび活動名を変更するにいたりました」と理由を説明した。

 関優太は「自分は関優太ということを思い出したので、これからは心機一転し、関優太でやっていきます。よろしくお願いします」とコメントしている。

 クリエイターとして危!、れんにき、Killin9Hit、MeLton、鈴木ノリアキの加入、ZETA DIVISIONオリジナルデザインLEVEL∞コラボPCの発表・受注開始、2022-23シーズン新ユニフォームの発表・販売も発表されている。

次のページへ (2/2) 【写真】ZETA DIVISIONに新規加入した5人のクリエイター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください