アンゴラ村長、金髪の最新ショットが「可愛い」「凄くお綺麗」と話題 七夕の願いも公開

金髪で激変したと話題のお笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が7日、自身のインスタグラムを更新。七夕の願いを公開した。

「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

「靴下なくなったと思った長靴と密会してますように…」と謎文言

 金髪で激変したと話題のお笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が7日、自身のインスタグラムを更新。七夕の願いを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「頼みます…」と投稿した1枚の写真。そこには金髪姿で“ガラリ”と印象を変えたアンゴラ村長が短冊を手にした姿が収められている。

 短冊には「靴下なくなったと思った長靴と密会してますように…」と謎の文言が……。“アンゴラ節”を発揮したようだ。

 この投稿には「可愛いなぁ」「願い事も絵もかわいい」「凄くお綺麗」「髪伸びたね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】七夕の願いを披露…アンゴラ村長の金髪最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください