マヂラブ村上、ニコ動の踊り手と七夕婚「高円寺で出会い、新中野で結婚する運びと」

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上が結婚したことを7日深夜放送のニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」(毎週木曜、深夜3時)内で発表した。

マヂカルラブリー村上【写真:ENCOUNT編集部】
マヂカルラブリー村上【写真:ENCOUNT編集部】

「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」内で発表

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上が結婚したことを7日深夜放送のニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」(毎週木曜、深夜3時)内で発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 一部ニュースで“七夕婚”が報じられていた村上。番組冒頭での相方・野田クリスタルからの追求を受けながらも、「結婚しました。7月7日です」と報告した。

 お相手は、ニコニコ動画の「踊ってみた」で活動していた「いとくとら」(いくら)であることも明言。「『踊ってみた』のパイオニア」と紹介した。

 放送後には村上といとくとらはそれぞれツイッターを更新。直筆の名前を記した、下記の文面で結婚を報告した。

「私事で大変恐縮ではありますが、この度、私たちマヂカルラブリー村上と、いとくとらは令和4年7月7日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、友人や関係者の皆様に支えられ、新中野で結婚する運びとなりました。まだまだ未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお酒を酌み交わし、楽しく穏やかな家庭を築いていきたいと思っておりますので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。今後とも、何卒宜しくお願いいたします」

次のページへ (2/2) 【写真】マヂラブ村上と“踊ってみた”のパイオニア・いとくとらの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください