武尊、最新の姿を海外格闘家が公開 休養中も腹筋バキバキ「全然休んでねぇーなw」と話題に

K-1の武尊は6月19日の格闘技イベント「THE MATCH 2022」で那須川天心に判定負けを喫し、その後は休養することを宣言していた。現在は静養中のようだが、海外の格闘家が近況を公開している。

武尊【写真:山口比佐夫】
武尊【写真:山口比佐夫】

ガーダムが「武尊とのトレーニングの様子」公開

 K-1の武尊は6月19日の格闘技イベント「THE MATCH 2022」で那須川天心に判定負けを喫し、その後は休養することを宣言していた。現在は静養中のようだが、海外の格闘家が近況を公開している。

 元気そうな姿があった。最新の武尊の姿を公開しているのは、RIZINにも参戦経験のあるMMAファイター、トレント・ガーダム(オーストラリア)だった。

 ガーダムは武尊と、武尊の盟友・松倉信太郎と写った3ショットを投稿している。3人は上半身裸で笑顔を浮かべている。

 試合から間もなく3週間だが、武尊の体は全く緩んでいない。

 ガーダムは「武尊とのトレーニングの様子。日本でお会いしましょう」と記している。

 この投稿に日本のファンからは「これが、武尊の休養」「いい笑顔だね。リラックスできているのかな」「全然休んでねぇーなw」「身体動かしてる方が心は前向きになるのかもね。でも身体のダメージは心配なんだが」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ガーダムが公開した武尊の最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください