飯田圭織 七夕に娘が記した短冊を公開 「字が綺麗」「素晴らしい願い事」と話題

元モーニング娘。の飯田圭織が7日、自身のインスタグラムを更新。結婚15周年記念を迎えたことを明かした。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

娘の短冊に「素晴らしい願い事」の声

 元モーニング娘。の飯田圭織が7日、自身のインスタグラムを更新。結婚15周年記念を迎えたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハッシュタグの「#結婚記念日」という文字とともに「そして、結婚15周年。賑やかで楽しい我が家がある今に感謝です。週末にお祝いしようと思います」とつづった。

 7月7日は七夕でもある。2児の母でもある飯田は娘の書いた短冊の写真を投稿。「娘の幼稚園にも笹の葉に沢山の短冊が飾られていました。娘の願い事は小さい頃から変わらない夢。お医者さんになる事でした。可愛い赤ちゃんを元気に産んであげるお医者さんになるのだそう。頑張って夢を叶えてほしいな~」と親心をのぞかせた。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「娘ちゃん字が綺麗」「素晴らしい願い事」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した娘の将来の夢
1 2
あなたの“気になる”を教えてください