狩野舞子、「今と変わらない」高校時代の写真を披露 「美少女でした」とファン称賛

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが7日までに自身のインスタグラムを更新。滝沢ななえとの“八王子実践”時代の懐かしい写真を投稿している。

狩野舞子さん【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子さん【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

滝沢ななえとの懐かしい写真も

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが7日までに自身のインスタグラムを更新。滝沢ななえとの“八王子実践”時代の懐かしい写真を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 笑顔が全く変わっていない。狩野は「今日19時に公開されるマイコチャンネルはこんな感じでございます ななさんとのやり取りが今までで一番と言っていいくらい最高に面白い回になってます。笑 この日は冴えてた 特にバレー関係者の方はぜひ観てください」告知しながら4枚の写真をアップした。

 背番号3番の滝沢と12番の狩野。ボーイッシュなヘアースタイルで喜ぶ写真やハイタッチをする姿が捉えられている。フレッシュな笑顔だ。

 この投稿にファンからは「2人とも可愛い」「二人して、変わりない」「今と変わらない」「ウルフカットが時代ですね」「笑顔が素敵です」「美少女でした」「顔ちっちゃ!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「2人とも可愛い」「今と変わらない」と反響 狩野舞子が公開した“八王子実践”時代
1 2
あなたの“気になる”を教えてください