慶応卒の現役薬剤師、大胆ワンピースで太ももあらわ 「ダイナマイトボディー」とファン仰天

現役薬剤師でキャスターの福井セリナが7日までに自身のツイッターを更新。透け感ワンピースで大胆な1枚を投稿した。

福井セリナ【写真:インスタグラム(@serina_fki)より】
福井セリナ【写真:インスタグラム(@serina_fki)より】

「この時の自分の体型がすごく好き」

 現役薬剤師でキャスターの福井セリナが7日までに自身のツイッターを更新。透け感ワンピースで大胆な1枚を投稿した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 健康的なスタイルだ。福井は「この時の自分の体型がすごく好き。色々工夫して代謝上がってから、運動しなくても太らなくなったけどやっぱり綺麗なラインを作るには筋トレが必要なのよね そろそろ気合いいれよかな!!?」とつづり1枚の写真をアップした。

 夏本番ということなのだろうか。筋トレの必要性をつづった福井。写真では、透け感のあるワンピースを着用し、足をからめながら座っている。左足は太ももがあらわになっている。首を少し傾げ、見せている表情にも注目だ。

 この投稿フォロワーからは「相変わらず綺麗」「nice style」「筋肉は裏切らない」「ダイナマイトボディー」「セクシーせりな爆誕」「妖艶」「色っぽい」「健康的で色気もあって」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】福井セリナがアップした実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください