【RIZIN】浅倉カンナ、七夕の“切実な願い”に榊原CEOも仰天「『婚約しました』だと…」

格闘技イベント「RIZIN」は7日、都内のホテルで会見を行い、「湘南美容クリニック presents RIZIN.37」(31日・さいたまスーパーアリーナ)の追加対戦カード発表を行った。伊澤星花、浜崎朱加、RENA、浅倉カンナの4人が出席し、七夕の願いを短冊に込めた。

左手の薬指を指差し、アピールする浅倉カンナ【写真:ENCOUNT編集部】
左手の薬指を指差し、アピールする浅倉カンナ【写真:ENCOUNT編集部】

婚約発表の伊澤星花は「才色兼備」

 格闘技イベント「RIZIN」は7日、都内のホテルで会見を行い、「湘南美容クリニック presents RIZIN.37」(31日・さいたまスーパーアリーナ)の追加対戦カード発表を行った。伊澤星花、浜崎朱加、RENA、浅倉カンナの4人が出席し、七夕の願いを短冊に込めた。

 女子スーパーアトム級ワールドGPの開催が発表され、重々しい空気だった会見場が一変した。4人の表情が一斉に笑顔に変わる。短冊が配られると各々の思いをまるで子どものように書いていく。RENAは浜崎と、浅倉は伊澤と談笑しながらつづっていった。

短冊を渡され真っ先に願いを書く浜崎朱加(左)【写真:ENCOUNT編集部】
短冊を渡され真っ先に願いを書く浜崎朱加(左)【写真:ENCOUNT編集部】

「絶対負けない!」と記したRENAは「入場曲でもある『絶対負けない』で。勝ち進んでいきたいと思います」と短冊を報道陣に見せた。浜崎は「優勝!!」とシンプルな一言。現女子スーパーアトム級王者の伊澤は「才色兼備」としたため、「才色兼備で~す。強くてカッコイイ女性になりたいと思います」と豪快であり、達筆な文字を披露した。

浅倉カンナ(左)の短冊を見つめる伊澤星花【写真:ENCOUNT編集部】
浅倉カンナ(左)の短冊を見つめる伊澤星花【写真:ENCOUNT編集部】

 一方、ほかの3人と対照的な“お願い”をしたのは浅倉だ。婚約発表をしたばかりの伊澤に感化されたのか「婚約指輪をもらえますように」と記した短冊を満面の笑みで広げた。これには榊原信行CEOも「『婚約しました』だと思った」と驚いたようだった。

次のページへ (2/2) 【写真】女子格闘家4人が短冊に願いを...4人の性格が表れた個性的な文字
1 2
あなたの“気になる”を教えてください