吉川ひなの 緊迫のハワイから報告「レストランはどこもテイクアウトだけ」

【画像】ヨガで鍛えた美しいバックショットを披露した吉川ひなのの実際の写真

この投稿をInstagramで見る

Hawaiiもメインランドに続きレストランはどこもテイクアウトだけ、Hawaiiへの渡航は30日間しないように要請が出て、住民は人がいる場所へはなるべく行かず、家にこもっているように指示が出ていて、学校は春休みと夏休みがくっつくという噂もちらほら。 アメリカの夏休みなんてもともと3ヶ月もあるのに、ほんとにそうなったら半年近くのお休みかぁ そんな日々だけど、だからこそ!わたしはみっちり家yogaを。 わたしは昔、悲しいことがあると感情的になったり泣いたりしなくちゃいけないものだと思ってた。 もちろん自然と涙が出るんだけど、でもどこかで、悲しいんだから感情的にならなくちゃ、泣かなくちゃ、とも無意識に思っていた。それはわたしの家族はみんなそうだったから、感情を表に出すことのほうが当たり前だと幼少期にいつのまにか刷り込まれていたのもあるんだと思う。 でも子どもと暮らすようになったり、yogaを始めてからはどんな時でも感情的にならないことの大切さを知って、yogaで今の自分自身と向き合って、色んな不安や心配、葛藤も全て向き合って受け入れた上で冷静に、そして置かれた現状の中でのポジティブを探せるようになれた。 わたしは常に交感神経ばっかり優位で、頭がチリチリしてきちゃうくらいだから、副交感神経の上がる静かな時間や瞑想、自分自身と向き合える時間がとても重要。 大好きな先生に、じっくりと時間をかけて自分と向き合うyogaをしてもらった2時間で得たものはとても大きかった? 夫はわたしがいい状態のほうが家の中の全てのことがスムーズにいくとのことで、わたしのyoga時間にはとても協力的。笑 自分を整えることは周りに対してもとても大切なことなんだなと、改めて実感。 今夜は子どもたちと瞑想?‍♀️する約束をしてるんだー❤︎ #HinanoYogaLife

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください