EBiDAN、新番組が10日配信スタート スパドラ&ワンエン&げんじぶがクロストーク

若手アーティスト集団・EBiDANによる、Spotify podcast番組「恵比寿のチルい部屋」が10日より、配信をスタートする。

EBiDANの新番組「恵比寿のチルい部屋」のロゴ
EBiDANの新番組「恵比寿のチルい部屋」のロゴ

「EBiDANの仲の良さが伝わる番組に」

 若手アーティスト集団・EBiDANによる、Spotify podcast番組「恵比寿のチルい部屋」が10日より、配信をスタートする。

 EBiDANグループの「SUPER★DRAGON」「ONE N’ ONLY」「原因は自分にある。」の3組が揃ってクロストークを繰り広げる。

 グループを跨いでの共演は珍しいということで、どんなエモーショナルな話が聞けるのか注目だ。

 各グループのコメントは以下の通り。

○「SUPER★DRAGON」志村玲於
「他グループとの絡みや普段絡んだ事無い人同士の新鮮さだったり、その人達にしか出来ないトークを楽しんでいってください」

○「ONE N’ ONLY」REI
「potify podcastにて、EBiDANの番組『恵比寿のチルい部屋』がスタートします!! EBiDANの仲の良さが伝わる番組になっていると思います! ここでしか聞けない話や、意外な組み合わせでのトークもあるのでお楽しみに!」

○「原因は自分にある。」吉澤要人
「他のグループの普段聞けない話を聞くことができる、これは僕らにとっても聞いてくださる皆さんにとっても最高にチルいコンテンツになると思います! 先輩方とお話しできる貴重な機会を僕らも楽しみながら、皆さんにも良き空間をお届けします!」

次のページへ (2/2) 【写真】新番組「恵比寿のチルい部屋」に出演するメンバーの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください