しゅんしゅんクリニックP、第1子女児誕生を報告「しゅんPapaとして頑張っていきます!」

お笑い芸人のしゅんしゅんクリニックPが第1子の誕生を報告した。6日、自身のツイッターで明かした。妻は元NMB48で女優の三秋里歩。

しゅんしゅんクリニックP【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
しゅんしゅんクリニックP【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

妻は元NMB48の三秋里歩

 お笑い芸人のしゅんしゅんクリニックPが第1子の誕生を報告した。6日、自身のツイッターで明かした。妻は元NMB48で女優の三秋里歩。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 しゅんしゅんクリニックPは「【ご報告】昨日無事に第一子が誕生いたしました!」とつづり、我が子を抱いた写真を投稿。

 さらに「シュッ産を頑張ってくれた妻、支えてくれた医療従事者の方々に本当に感謝です。硬膜外麻酔による和痛分娩だったのですが、医療の素晴らしさに感動しました。麻酔科医様様です。これからしゅんPapaとして頑張っていきます! よろしくお願いします!」と続けている。

 三秋も自身のインスタグラムで「いつも応援してくださるみなさまへ この度、無事に元気な女の子を出産しました! 私がお母さんになったなんて… 未だに信じられない気持ちですが、可愛くてかっこいいお母さんになれるように日々成長していきたいと思います! 出産までたくさんの応援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとうございました!」と報告している。

次のページへ (2/2) 【写真】生まれたばかりの第1子を抱くしゅんしゅんクリニックP
1 2
あなたの“気になる”を教えてください