滝沢カレン、結婚祝福の声に感謝「画面に映る文字の温かさに改めて感動しました」

モデルの滝沢カレンが4日、一般男性との結婚を自身のインスタグラムで発表した。投稿には多くの祝福の声が寄せられており、5日にはあらためて感謝の言葉をつづっている。

滝沢カレン【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢カレン【写真:ENCOUNT編集部】

4日に一般男性との結婚を発表していた

 モデルの滝沢カレンが4日、一般男性との結婚を自身のインスタグラムで発表した。投稿には多くの祝福の声が寄せられており、5日にはあらためて感謝の言葉をつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムで「みなさん、こんばんは」と切り出し、「ここまで自分コトだったのに、たくさんの、いやあまりにもたくさんの、そして、私の画面に映る文字の温かさに改めて感動しました」とした滝沢。「本当にお忙しい中、皆様お言葉ありがとうございました」と感謝した。

 投稿では「1文字1文字心を込めて読ませていただきました。こんな私なんかの人生にこんなにも“おめでとう”が並んだ日はありません」と続け、「皆さま、これからもどうぞ仲良くしてください」と呼びかけている。

 滝沢は4日に結婚を報告。「人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と表現していた。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢カレンが公開したテレビ出演時の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください