宇垣美里とコツメカワウソの2Sが「むちゃくちゃ可愛えぇ」と話題

元TBSアナウンサーでフリーの宇垣美里のマネジャーが18日、インスタグラムを更新。宇垣とコツメカワウソのキュートなツーショットを公開した。

宇垣美里
宇垣美里

「コツメカワウソのやまとくん!とっても可愛かったです」

 元TBSアナウンサーでフリーの宇垣美里のマネジャーが18日、インスタグラムを更新。宇垣とコツメカワウソのキュートなツーショットを公開した。

「本日発売のサンデー毎日のオフショットです」と説明されており、サンシャイン水族館で撮影された4枚の写真と1本の動画を投稿した。

「コツメカワウソのやまとくん!とっても可愛かったです」とハートマークを添えてコメント。

「撮影中、ペンギンさんも近づいてきてくれました」と動物とのほほえましいエピソードを明かした。

 ファンからは「癒されますねー」「神ですか?」「可愛いすぎです」「スゴいな!! みんな寄ってくるやん!!」「今日も死ぬかわです」「彼氏目線ご馳走様です」「デート気分味わえました、ありがとうございます。笑笑」「むちゃくちゃ可愛えぇ」「可愛いって見てる美里さんが可愛いすぎる」「美里さんの優しい瞳が最高可愛い」など、多くの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「神ですか?」「今日も死ぬかわです」とファン絶賛…実際に投稿された宇垣美里とコツメカワウソの2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください