米武者修行中のクレベル・コイケ、堀口恭司と2ショット 「最高で最強だ!」とファン興奮

 RIZIN5連勝中で、米国武者修行中のクレベル・コイケ(ボンサイ柔術)が、RIZINバンタム級王者・堀口恭司(アメリカン・トップチーム)と共に現地でトレーニングしたことを報告した。

クレベル・コイケ【写真:ENCOUNT編集部】
クレベル・コイケ【写真:ENCOUNT編集部】

6月から米国で武者修行中のクレベル

 RIZIN5連勝中で、米国武者修行中のクレベル・コイケ(ボンサイ柔術)が、RIZINバンタム級王者・堀口恭司(アメリカン・トップチーム)と共に現地でトレーニングしたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 クレベルは、6月から米国へ渡り海外修行を行っていることを自身のYouTubeで発表していた。その後も、自身のSNSで現地での様子を発信し、ボンサイ柔術アメリカ支部やアメリカン・トップチームでのトレーニング姿を公開。スパーリングもこなすなど、自身のスキルに磨きをかけていた。

 そんなクレベルが4日、自身のSNSに堀口との2ショットを掲載した。

「これは僕が人として、そしてアスリートとしてファンである男です。僕はアメリカのトップチームで彼と一緒に少しトレーニングして学ぶことができました。今日はすべてのおかげで友達ができました」と報告した。

 続けて、日本語で「私はあなたの大ファンです どうもありがとうございました」とつづり、堀口に“熱い”メッセージを送った。

 この投稿にファンからは、「めっちゃ絵になる!」「2人共いい笑顔」「最高で最強だ!」「いい顔してんな~」「レジェンズ!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クレベル・コイケ&堀口恭司の“レジェンズ”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください