【Breaking Down】前回話題の“10人ニキ”「お前ぶっ倒さねぇと街歩けない」 喧嘩ぼっ発もまた秒殺… 

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down5」(17日開催)のオーディションが行われ、前回も参加していた応募者が波乱を巻き起こした。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

22歳起業家・松葉大輝は“喧嘩屋”久保田覚との対戦決定

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down5」(17日開催)のオーディションが行われ、前回も参加していた応募者が波乱を巻き起こした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ウェルター級のオーディションではいきなりの波乱だ。“10人ニキ”こと鈴木大輔がいきなり、ゲスト席のにっけんくんに殴りかかった。

 2人の間には因縁があった。鈴木は前回大会のオーディションで異彩を放った。武器を持った10人を1人で、しかも素手で全員倒したと豪語。朝倉未来を驚かせ、“10人ニキ”と呼ばれ話題に。しかしオーディションでにっけんくんにワンパンで秒殺されていた。

「お前ぶっ倒さねぇと恥ずかしくて街歩けねぇんだわ」と言いながらにっけんくんに殴りかかった。

 すると同じグループで参加していた、朝倉未来とYouTuberのヒカルがMCを務める番組「Nontitle」に出演中の22歳起業家・松葉大輝は「鈴木さんとやりたい。見た感じ強くないと。今みたいみ突っ込む感じだと、僕でも勝てるかなと」と挑発。

 松葉は「本気と人とぶつかり合えるところがいいなと。もっと刺激がほしいなと」と参加の理由を説明。これに反応したのが、ゲスト側の“会津の喧嘩屋”久保田覚だ。「気持ちでぶつかりたいと聞いて、昨年の自分を思い出した。面白そうだなと」。これに朝倉未来が「Nontitleでバズっているので、面白いと思いますよ」とうなずき、試合が決まった。

“10人ニキ”こと鈴木は、成長を証明するために隣の席に座っていた借金総額500万円だという信原空とスパーリングを行うことに。しかし結果はキックボクシング経験を持つ相手に、一方的にボコボコにされ、前回に続いてTKO負け。ゲスト席から笑いが漏れた。

次のページへ (2/2) 【動画】借金500万円の参加者に秒殺される実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください