滝沢カレン、一般男性との結婚を発表「人生の冒険相手として道を彩ってもらいたい」

モデルの滝沢カレンが4日、結婚を発表した。自身のインスタグラムで報告している。

結婚を発表した滝沢カレン【写真:ENCOUNT編集部】
結婚を発表した滝沢カレン【写真:ENCOUNT編集部】

「建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と報告

 モデルの滝沢カレンが4日、結婚を発表した。自身のインスタグラムで報告している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です」と切り出し、「私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と発表。

 続けて、「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」と紹介。次のようにもつづっている。

「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」

 最後には「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします。これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」と思いを新たにしていた。

 投稿では互いの愛犬とともに撮影した“家族ショット”も披露。祝福の声が多数届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢カレンとお相手のラブラブな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください