【全員コメントあり】HYBEオーディション「&AUDITION」全参加者お披露目 世界での活躍に意気込み

オーディションの参加者15人のコメント

【K】 1997年10月21日生まれ 24歳
自己紹介「歌とダンスでこのチームを引っ張ることが役割。最近は作曲・作詞も頑張っています」
番組の見どころ「“&”というテーマの通り、15人全員で協力して、切磋琢磨しながら、未完成な僕たちの成長過程をぜひ見守っていただきたいです」

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

【NICHOLAS】 2002年7月9日生まれ 19歳
自己紹介「僕は小さいころからいろんなところで生活してきました。今後、日本で活動することも楽しみです。オンエアの日は僕の誕生日です(笑)」
番組の見どころ「僕にとって2回目のオーディション番組なので、いつも応援してくださる皆さんに新しい姿を見せたい。そして、多くの人に僕の魅力を見ていただきたいです」

【EJ】 2002年9月7日生まれ 19歳
自己紹介「『I-LAND』を経てたくさん準備をしてきました。日本語も頑張って勉強しています。最近覚えた新しい単語は『イケボ』です」
番組の見どころ「15人が一丸となって一歩一歩夢に向かって成長していく姿と、その中でも1人1人の魅力を見つけていただけるとうれしいです」

【TAKI】 2005年5月4日生まれ 17歳
自己紹介「『I-LAND』から知ってくださっている方々に、最近『成長した』というお言葉をいただいてとてもうれしいです。ずっと末っ子かなと思っていたんですけど、15人になって、末っ子も卒業して、外見も中身も変わったんじゃないかなと思います」
番組の見どころ「1人1人の色や魅力、特にチームの団結力に注目していただけたら」

■練習生

【FUMA】 1998年6月29日生まれ 24歳
自己紹介「僕は6歳のころからミュージカルスクールに通っていました。ダンススクールの講師の経験があり、ダンスが得意です」
番組の見どころ「僕たち15人のメンバーがお互いを信じ、助け合い、ともに成長していく姿を見守っていただけたら」

【HAYATE】 2001年1月25日生まれ 21歳
自己紹介「僕は場の雰囲気を明るくすることがとても好きで、いつもみんなを笑わせるように頑張っています。高音が得意なので、そこにも注目していただけたらと思います」
番組のみどころ「年齢差が10歳以上あるこの15人でダンスや歌はもちろん、人として成長していく姿をぜひ見守っていただけたら」

【JUNWON】 2003年4月21日生まれ 19歳
自己紹介「僕は楽器が特技で、いろいろと演奏できるのですが、MVではドラムを披露しています」
番組の見どころ「最初はみんなにとってすべてが初めてで、未熟な姿が多かったのですが、ワンチームで足りないところを補いあってともに成長していくところが魅力だと思います」

【YUMA】 2004年2月7日生まれ 18歳
自己紹介「ジャズダンスをしていた姉の影響で10年ほどダンスを続けています。ダンスの創作やアクロバットも得意で、番組でも披露しています」
番組の見どころ「今回のオーディションのテーマである“協力性”をもとに、毎回訪れる大きな課題やミッションに挑戦していく姿をぜひ見ていただきたいです」

【GAKU】 2004年4月25日生まれ 18歳
自己紹介「僕は小さいころから家族の前でコンサートをするほど歌もダンスも好きでした。そんな僕を見て、両親がダンスを習わせてくれて、今では生活に一部になっています。中でもHip-Hopが得意です」
番組の見どころ「15人が一緒に生活して、一緒に成長して、本当の家族のようなチームワークで1つの“&”になっていく姿をぜひご覧ください」

【JO】 2004年7月18日生まれ 17歳
自己紹介「僕は雑誌社のコンテストでファイナルまで進んでいたのですが、アーティストになるという大きな夢があったので、そちらを辞退して今回のオーディションに挑戦することになりました」
番組の見どころ「1人1人が人間的に、そしてパフォーマンス的にどう成長しているかを楽しみにしていてください」

【HIKARU】 2005年3月28日生まれ 17歳
自己紹介「小さいころからクラシックバレエをやっていて、今回のMVでも披露しました。その経験を生かして、新たなチャレンジをしています」
番組の見どころ「1人1人が成長していく姿や、協力していくところが見どころです」

【HARUA】 2005年5月1日生まれ 17歳
自己紹介「僕はあまり感情を表に出さず、つねに冷静なのですが、こう見えて中身はとても情熱的です。ピアノが得意です」
番組の見どころ「年齢も性格もバラバラな15人が集まって1つの目標に向かって進んでいく中で生まれる友情や情熱に注目していただけたら」

【MAKI】 2006年2月17日生まれ 16歳
自己紹介「僕は子どものころからミュージカルをしていたことがあり、ボーカルに自信があります。英語と日本語とドイツ語をしゃべる、トライリンガルです」
番組の見どころ「このオーディションでは1人1人の成長も見られると思いますし、15人がチームとして大きく成長していく姿にも注目して見てください」

【MINHYUNG】 2007年1月27日生まれ 15歳
自己紹介「日本語は韓国で練習してきました。日本からグローバルアーティストとしてデビューするチャンスをいただきましたので、このオーディションに参加することになりました」
番組の見どころ「この番組では個人個人ではなく、みんなが一緒になってチームワークでやることが非常に重要です。みんなが一緒になって克服していく姿を見ていただけるとうれしいです」

【YEJUN】 2007年4月28日生まれ 15歳
自己紹介「僕は韓国で子役をしていました。皆さんもご存知のドラマにも多く出演していますので、ぜひ僕を探してみてください。子役としての経験を生かして、ステージでも感情表現を心がけていきたいです」
番組の見どころ「個人ではなくみんながワンチームになって助けあいながら成長していく姿を見ていただけたら」

次のページへ (3/3) 【写真】記者発表会に参加した15人
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください