宇賀なつみ、着物&割烹着でムロツヨシと2ショット「良い夫婦に見えるのですが笑笑」

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが18日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系トーク番組「川柳居酒屋なつみ」に出演した俳優のムロツヨシとの“女将&常連客”ショットを公開した。

宇賀なつみ
宇賀なつみ

インスタグラムを更新 トーク番組「川柳居酒屋なつみ」“常連客”ムロツヨシの卒業を報告

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが18日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系トーク番組「川柳居酒屋なつみ」に出演した俳優のムロツヨシとの“女将&常連客”ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇賀は「常連客のムロさんが、【川柳居酒屋なつみ】を卒業されました」と報告。同番組は宇賀にとって、フリー転身後初となる冠レギュラー番組で、ムロは“たまに来る常連客”として出演していた。

「いつもとても真面目に、お店のことを考えてくれました。あの席にいてくれるだけで、本当に安心しました。寂しいけれど、、またいつか、ふらりと立ち寄ってくださいね」と、ムロの卒業を惜しみつつ、「お店は開店2年目に突入。女将、まだまだ頑張ります」とコメントを添えた。

 割烹着姿で優しく微笑みながら、ムロに寄り添う姿に「女将似合うね!!」「良い夫婦に見えるのですが笑笑」「着物がよく似合う美人ですねー」「常連客になりたい」というコメントのほか、番組を視聴者していたファンからは「ムロさんの卒業寂しいー」「いいコンビだったのに」「楽しい掛け合いがもう見れないなんて…」など、ムロの卒業を嘆く声も多数寄せられた。

次のページへ (2/2) 宇賀とムロの、女将&常連客ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください