谷村奈南、スタイル抜群の父親との2S公開「美男美女の遺伝子」「モデルみたい」の声

歌手の谷村奈南が3日、自身のインスタグラムを更新。スタイル抜群の父親との2ショットを公開し、話題となっている。

谷村奈南
谷村奈南

家族水入らずの時間を楽しんだと報告

 歌手の谷村奈南が3日、自身のインスタグラムを更新。スタイル抜群の父親との2ショットを公開し、話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 京都でイベントを行った谷村は「京都パパムーも観に来てくれていました」と父親との2ショットを公開した。長身でスラリと伸びた脚の長さが印象的な1枚だ。

「生のパフォーマンスに来れたのは久々だったので、嬉しかったー。会場でNANA CLUBのTシャツもゲットしてくれました」と続け、「ステージ終わったあと、家族水入らずのDinner 父にお酌の仕方を教わりました」と家族時間を楽しんだようだ。

 この2ショットには「パパムーがオシャレすぎますっ」「お父様、お若い」「最強遺伝子だわ」「美男美女の遺伝子」「モデルみたい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】谷村奈南と父親の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください