ぱんちゃん璃奈「過去最大体重。。」到達 沖縄のビーチからの報告にファンは興味津々

キックボクシングのぱんちゃん璃奈が現在“過去最大体重”に到達してしまったことを報告している。

ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】

「普通の女の子みたいだね」の声も

 キックボクシングのぱんちゃん璃奈が現在“過去最大体重”に到達してしまったことを報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ぱんちゃんは3日までに自身のSNSを更新。「過去最大体重。。。また頑張るよ。」とつづっている。「#沖縄 #とある島」とハッシュタグを添えており、2日に沖縄アリーナで行われた「RIZIN.36」のために、沖縄に滞在していたようだ。

 水着姿で美しいビーチサイドで撮影した写真も公開しているが、これにフォロワーからは「過去最大体重???全く気にする必要無いと思うけど。。。とても綺麗ですよ~」「おもいっきり楽しんで下さい」「普通の女の子みたいだね」などとコメントが集まっている。

 ぱんちゃんはデビューから無傷の13連勝。しかし4月の練習中に前十字靭帯断裂の大怪我を負い手術を受けていた。

次のページへ (2/2) 【写真】過去最大体重に到達したぱんちゃんの実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください