チョコプラ長田「1200万円現金一括で車買いました」 札束握りしめた姿にファン羨望

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が1000万円超の高級車ジープ「グランドチェロキーL」を現金一括購入。1日に更新されたお笑いトリオ「パンサー」向井慧とのYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」内でその様子を紹介していたが、自身のSNSでは「俺がTVスターだ!!」と豪語している。

「チョコレートプラネット」の長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】
「チョコレートプラネット」の長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】

「#成功 #社長 #成金」

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が1000万円超の高級車ジープ「グランドチェロキーL」を現金一括購入。1日に更新されたお笑いトリオ「パンサー」向井慧とのYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」内でその様子を紹介していたが、自身のSNSでは「俺がTVスターだ!!」と豪語している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長田は向井とともにジープ専門店を訪れ、車体価格は1000万円超の大型ジープを現金一括で購入。1200万円の“現ナマ”投入に向井は「まじバカなんじゃないの?」と困惑を隠せなかった。

 長田は「これぐらいしないとチャンネル登録者数が(増えない)」などと説明していたが、自身のインスタグラムでは「1200万円現金一括で車買いました。俺がTVスターだ」と投稿。さらにハッシュタグでは「#GUCCI #JEEP #1200万円 #grandcherokeel #成功 #社長 #成金 #くるま温泉ちゃんねる」と続けている。

 長田は1200万円の“現ナマ”を右手で握りしめ、カメラ目線を決めている。

 この投稿にフォロワーからは「頑張って働いた結果ですね」「札束が似合う漢!」「夢あるぅ~」「悪い顔」などとコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください