AAA宇野実彩子、実はペーパードライバーと告白 講習で久々運転、苦手のバックに悪戦苦闘

「AAA」の宇野実彩子がペーパードライバーであることを明かし、講習を受けていたようだ。

宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

縦列駐車成功に歓喜「先生なしでもいけた。すっぽり収まりました!」

「AAA」の宇野実彩子がペーパードライバーであることを明かし、講習を受けていたようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇野は自身のYouTubeを更新。「【ドキドキ運転】実は…ペーパードライバーなんです!講習受けてみました!」と題した動画で、講習の実際の様子をレポートしている。

 教官役に助手席に乗ってもらっての講習。まずは基礎運転で現在のレベルを判断するという。久々の運転だというが、「先生優しい~!」と気分も乗せられながら運転していく。

 そしてバック駐車。「めちゃくちゃ苦手で、後ろの車がきちゃったら出る。みたいな感じでした」と冷や汗をかきながらも、コーンで囲われた駐車スペースに車を動かしていく。宇野は「入りました~」と自ら拍手だ。

 さらにS字クランク、そして難関の縦列駐車にも挑戦。教官からのアドバイスに耳を傾けながら、丁寧にハンドルを切っていく。しかしずれてしまった。2度目のトライでは完璧に決め、「先生なしでもいけた。すっぽり収まりました!」と歓喜していた。

 これにフォロワーからは「久しぶりの運転とは思えないぐらい上手」「宇野ちゃんが運転するところ想像できない笑 むしろペーパーがぴったり笑笑というか納得しちゃう」「運転上手ですねぇ」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】宇野実彩子がペーパードライバー講習を受講する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください