織田裕二&鈴木保奈美 スーツ撮影現場の“ひょっこり2S”が話題 「やっぱり絵になる」

織田裕二が主演を務めるフジテレビの4月期の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(4月13日スタート)の公式ツイッターが、18日に更新され、織田と、共演キャストの鈴木保奈美の2ショットを公開。貴重なオフショットが話題を集めている。

「SUITS/スーツ2」メーンビジュアル(C)フジテレビ
「SUITS/スーツ2」メーンビジュアル(C)フジテレビ

4月スタート月9ドラマ「SUITS/スーツ2」 織田と鈴木の“再共演”にも注目

 織田裕二が主演を務めるフジテレビの4月期の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(4月13日スタート)の公式ツイッターが、18日に更新され、織田と、共演キャストの鈴木保奈美の2ショットを公開。貴重なオフショットが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本作は、全米メガヒットドラマ「SUITS」のシーズン1が原作のリーガルドラマ。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島裕翔が前作に続いて演じる。そして、「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士・幸村チカ役を鈴木が引き続き熱演する。シーズン1の前作で、「東京ラブストーリー」以来27年ぶりとなる共演で話題となった、織田と鈴木の“再共演”にも期待が高まっている。

 ドラマ公式ツイッターは、その注目の2人を“激写”。「甲斐先生と我らが代表チカさん」と笑顔の絵文字で報告。「保奈美さんの撮影をしていると、撮影が終わった織田さんがひょっこり」来たといい、「甲斐先生とチカさんの貴重なオフショットでした」と投稿した。

 写真は、駆け出すようなポーズの織田と、腰に手を当てて左手でピースサインを作る鈴木の2ショット。2人とも、スーツスタイルをビシッと決めている。2人の充実した表情が物語るように、2月初旬にクランクインした撮影は順調のようだ。

 貴重な2ショットに、ファンやドラマ好きのユーザーは歓喜。「待ってました!ありがとうございます」「素敵なオフショットありがとうございます!今後もオフショ期待してます」「なにこのかわいいツーショット」「ドラマが待ち遠しい」「やっぱり絵になるツーショットですね」「あの、ラブストーリーが蘇ります」「保奈美さんのピースがとても可愛らしいです」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 貴重オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください