衛藤美彩、5か月長男と機内2ショット「ぷくぷくでかわいい」「口元、源ちゃんそっくり」

プロ野球・西武の源田壮亮内野手の妻で元「乃木坂46」の衛藤美彩が、生後5か月の長男と“初フライト”に臨んだ。帰省の際の工夫を明かしている。

衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

「記念すべき初フライト」として写真投稿

 プロ野球・西武の源田壮亮内野手の妻で元「乃木坂46」の衛藤美彩が、生後5か月の長男と“初フライト”に臨んだ。帰省の際の工夫を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 衛藤は29日に自身のインスタグラムを更新。「記念すべき初フライト」として、写真を投稿した。

 機内で息子を抱っこしての笑顔ショット。投稿では「今回の帰省の目的は、お互いのひいじいちゃんと息子の初対面!」と明かし、「90歳を過ぎたひいじいちゃん達、首をながーくながーーーくして待ってくれていました」と帰省を振り返った。

 また、「生後5ヶ月を過ぎ、首が座り寝返りもできて、本格的に暑くなる前のタイミングを狙ってみました」と背景を語り、「もうドッッキドキで、後ろの座席を早い時期から確保し、哺乳瓶を握りしめ泣いたらいつでも後ろにダッシュで行けるようにスタンバイしていましたが、蓋を開けてみれば私の緊張をよそに息子はずっっっと寝てくれていました。笑」とひと安心だったこともつづっている。

 フォロワーからは「ぷくぷくでかわいい」「とーーってもかわいい」「むっちむちで可愛すぎます」「口元、源ちゃんそっくり」などの声のほか、「ちゃんと後ろの座席を計画的にとるみさちゃん凄い!」との称賛も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】衛藤美彩が公開した5か月長男との機内2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください