小島瑠璃子、眉毛忘れた“すっぴん”ショット公開に「いつもと違って幼い感じ」の声

タレントの小島瑠璃子が29日、自身のインスタグラムを更新。眉毛を描いていない“すっぴん”ショットを公開した。

小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】
小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】

笑顔でホットドッグを食べる姿を投稿

 タレントの小島瑠璃子が29日、自身のインスタグラムを更新。眉毛を描いていない“すっぴん”ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小島は「眉毛描くの忘れた」とコメントすると、笑顔でホットドッグを食べる姿を投稿している。

 これに対し、ファンからは「めっちゃかわいい」「眉毛って大事ですね」「それでも素敵です」「眉毛なくてもかわいい」「いつもと違って幼い感じ」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小島瑠璃子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください