春奈るな、ウエディングドレス新作発表 自身が着る予定は「3次元では本当にない」

アニメソング・アーティストでモデルの春奈るなが30日、都内で自信がプロデュースを手掛けるウエディングドレス・ブランド「LUNAMARIA(ルナマリア)」の第7弾となる新作を発表した。

春奈るなが自身のブランドの新作を発表【写真:ENCOUNT編集部】
春奈るなが自身のブランドの新作を発表【写真:ENCOUNT編集部】

デザインが思い浮かぶのは「だいたいお風呂に入っている時」と告白

 アニメソング・アーティストでモデルの春奈るなが30日、都内で自信がプロデュースを手掛けるウエディングドレス・ブランド「LUNAMARIA(ルナマリア)」の第7弾となる新作を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本ブランドは、10代の頃からロリータモデルとして活動してきた春奈が、2016年からプロデュース。春菜はブランドのコンセプトについて、「女の子の夢を叶えたいという思いでデザイン、プロデュースさせていただいて、小さい頃に思い描いた夢を大人になった今、着るということをコンセプトにデザインしています」と説明した。

 今年は全5着の新作を発表し、トランプ柄のドレスに身を包み会見に登場。ドレスのポイントについては、「不思議の国のアリスからフューチャリングしたドレスになっていて、トランプの模様が散りばめられています。個性的なんですが、ロリータ感が強めのドレスを作ってみたかったので、このようなデザインを取り入れてみました」と語った。

 デザインが思い浮かぶ瞬間を聞かれると、「だいたいお風呂に入っている時が1番ひらめきやすいです」と告白。「考えすぎちゃうと固いデザインになってしまうと思うので、開放的な時に思い浮かべるようにしています」と明かした。

 5月にデビュー10周年を迎え、30歳になった春奈。「ご自身が本番でウエディングドレスを着る予定は?」という質問には、「まるで見えない状況です」と即答し、「アニメやゲームが好きで、キャラクターたちとは脳内で何度も結婚しています。3次元では本当に予定がないので、今着られるのが幸せです」と笑顔を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】春奈るなプロデュースウェディングドレス・ブランドの新作発表会
1 2
あなたの“気になる”を教えてください