レインボー・たかお、体調不良から復帰 療養食で生活も「体重は1キロも減りません」

お笑いコンビ「レインボー」のジャンボたかおが扁桃腺の腫れによる療養から復帰したことを29日、自身のツイッターで明かした。

「レインボー」ジャンボたかお【写真:ツイッター(@kando_jjj)より】
「レインボー」ジャンボたかお【写真:ツイッター(@kando_jjj)より】

おかゆやそうめんを食べて過ごした療養の日々

 お笑いコンビ「レインボー」のジャンボたかおが扁桃腺の腫れによる療養から復帰したことを29日、自身のツイッターで明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 くしゃくしゃの笑顔が戻ってきた。ジャンボは「沢山のお言葉ありがとうございました!救われました。今日シャバに戻ります。体重は1キロも減りませんでした。」とツイート。1枚の自撮り写真をアップした。

 ジャンボは24日に「どうも皆様、扁桃腺パンパン男です。予想外の腫れ方に連日の笑っちゃうほどの高熱で、数日間治療に専念して休ませ頂きます! 各所ご迷惑おかけしてすいません! どれ程痩せるかもご期待ください!」とつづり、体調不良を訴えていた。

 その後ジャンボらしくない、療養中に食べていたおかゆやそうめんの写真をたびたびアップ。減量しているかと思われていたが、全く変わらなかったようだ。

 この投稿にファンからは「暑いので体調管理お気を付け下さい」といった心配の声や「カロリーが計算された食事でも体重が減らないなんて」といった驚きの声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「計算された食事でも減らないなんて」とファン仰天 治療から復帰したジャンボたかおの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください