フジ海老原アナ、“前髪ぱっつん”イメチェン新ヘアに「似合うね~」「最高に素敵」の声

フジテレビの海老原優香アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。前髪をぱっつんしたボブヘアを公開した。

フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】
フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】

「今日も暑かったですね 髪もぱっつんと短くしました~ 乾かすのも楽~」

 フジテレビの海老原優香アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。前髪をぱっつんしたボブヘアを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老原アナは「今日も暑かったですね 髪もぱっつんと短くしました~ 乾かすのも楽~ この日はパールアクセサリー合わせ」とコメント。前髪を切った新しいヘアスタイルを披露した。ハッシュタグに「#ぱっつんボブ」「#結べるボブ」「#ベルボブ っていうらしい」と添えている。

 これに対し、ファンからは「似合うね~ すごくかわいい」「めっちゃお似合い」「笑顔が最高に素敵ですね」「ぱっつんヘアーが涼しげ」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ぱっつんヘアーが涼しげ」「似合うね~」の声。フジテレビの海老原アナが公開した新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください