鬼越トマホーク・金ちゃん、貫禄抜群“小6写真”のうそ暴露「黙っているのも辛いので…」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが27日、突然の“謝罪”。幼稚園時代の写真が小学校6年生時として紹介されていると明かした。

「鬼越トマホーク」の金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
「鬼越トマホーク」の金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「それより、体重は?」と尋ねる声も

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが27日、突然の“謝罪”。幼稚園時代の写真が小学校6年生時として紹介されていると明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆様に謝罪させてください」として公開したのは、テレビで「小学6年から105kgの体重」と紹介されている少年時代の金ちゃんだ。

 11~12歳にしてはかなりの迫力を誇っているが、何に対しての謝罪なのか。金ちゃんは「いつもテレビで小学6年と紹介されてるこの写真…実は幼稚園の年長さん(6歳)のときの写真です」と告白。小学校に上る前から、凄まじい貫禄を誇っていたようだ。

 投稿では「これ以上黙っているのも辛いのでここに記しておきます。すみませんてした」と続けたが、むしろ“衝撃度”は高くなったと言えるだろう。

 驚きの暴露には10万近い「いいね」が付けられ、「ガチで!?」「大笑いしました」「うそでしょww」「既に大物感たっぷり」などの声のほか、「それより、体重は?」と写真当時の実際の体重を尋ねるコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】金ちゃんが公開した子ども時代の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください