中川翔子、「SPY×FAMILY」アーニャの絵が「めちゃくちゃ上手い」 メイキング動画も公開

歌手でタレントの中川翔子が28日、アニメ「SPY×FAMILY」のアーニャの絵を披露し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

塗ることのできる線画も公開

 歌手でタレントの中川翔子が28日、アニメ「SPY×FAMILY」のアーニャの絵を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 インスタグラムで「一時間で『SPY×FAMILY』のアーニャを描きまくりました!!」として完成度の高い絵を披露し、「線画置いておくので塗ってみてくださいね!」と線画も投稿。アーニャがさまざまな表情を見せるかわいらしい絵となっている。

 さらにYouTubeでも「1時間で『SPY×FAMILY』のアーニャを描きまくってみた!と題して動画を投稿。雑談を交えながら表情豊かなアーニャを次々と描いていく、“メイキング動画”となっていた。

 コメント欄では「めちゃくちゃ上手いです」「安定の神」「アーニャ癒やされます」「しょこたんの描いたアーニャ賢そう」「なにやってもスゴいです。多才!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】中川翔子が公開した「SPY×FAMILY」アーニャの絵
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください