藤田ニコル、イルカへのサイン出し体験 爽やか浴衣姿で登場「着られてうれしい」

タレントの藤田ニコルが28日、都内で行われたマクセル アクアパーク品川「RYUGU FESTIVAL supported by TOKYO GIRLS COLLECTION」の記者発表会にお笑いコンビ・チョコレートプラネットとともに出席した。

イルカと握手する藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
イルカと握手する藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

チョコプラ松尾「僕お腹出ているので着物が似合うんですよね」

 タレントの藤田ニコルが28日、都内で行われたマクセル アクアパーク品川「RYUGU FESTIVAL supported by TOKYO GIRLS COLLECTION」の記者発表会にお笑いコンビ・チョコレートプラネットとともに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「RYUGU FESTIVAL」は、国内最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」とのコラボ企画。館内は竜宮城をモチーフにした飾り付けや展示物が設置され、限定ドリングなどが販売される。

 イベントでは期間中に行われるイルカショーが一足早くお披露目された。目の前でイルカジャンプを見た藤田は「めっちゃかっこよかった! イルカたちすごい」と大興奮。さらにイルカへのサイン出しを体験。手を真上に上げると3匹のイルカがジャンプを同時に繰り出し、手を差し出すとイルカと握手した。「ジャンプ高い。手がツルツルしてかわいかった」と満面の笑みだった。

 この日藤田は淡いカラーの浴衣姿で登場。「浴衣は結構久しぶり。プライベートでよく着ていたけど(コロナ禍で)夏祭りがあんまりやっていなかったので、着られてうれしい。夏らしく爽やかにしてみました」とにっこり。チョコプラ松尾は「僕お腹出ているので着物が似合うんですよね」と貫禄がありすぎるお腹を披露。「タオル入れている?」の声には「まったく入れてない!」と明かし、会場を笑わせた。

「RYUGU FESTIVAL」は7月1日から10月23日まで行われる。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコルの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください