美容師ファイター菅原美優「試合後初めて仕事休んだ」 衝撃の姿にファンからは同情

Krush女子アトム級王者・菅原美優は25日に行われた、「K-1 WORLD GP初代女子アトム級王座決定トーナメント決勝」で判定負けし、王座獲得を逃した。美容師ファイターとしても人気の菅原だが、「今日、試合後初めて仕事を休んだ」として注目を集めている。

菅原美優【写真:インスタグラム(@miyuu11224028)より】
菅原美優【写真:インスタグラム(@miyuu11224028)より】

「月曜日って有給使えたりしますか?」と問いかけ

 Krush女子アトム級王者・菅原美優は25日に行われた、「K-1 WORLD GP初代女子アトム級王座決定トーナメント決勝」で判定負けし、王座獲得を逃した。美容師ファイターとしても人気の菅原だが、「今日、試合後初めて仕事を休んだ」として注目を集めている。

 激闘の末に1-2の判定で優勝を逃した菅原。試合から2日が経過した27日に自身のツイッターを更新し、「今日、試合後初めて仕事を休んだ。初めて有給使った記念日 目が見えないので有給くださいって笑 優しい会社でよかった」と投稿した。

 そして添付したのがLINEのスクショだ。菅原は「月曜日って有給使えたりしますか??すみません、肘でカットしちゃって今こんな感じであんま目が見えない感じです。」と送信し、腫れあがった自身の顔も添えている。

 これに店長とみられる人物からも「観てたよ。ヤバイね。有給申請しとくわ」と返事があった。

 この投稿にフォロワーからは「実は内心美優ちゃん仕事に行ったんじゃないかと思ってた。優しい会社で良かったね!」「シンプルにお客の前に立てないよねっていう」「さすがに激戦後のそのお顔ならお仕事行けませんよね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菅原美優が有給を申請した理由
1 2
あなたの“気になる”を教えてください