ROLAND、声優ライブに全力参戦 「あまりにもオタク過ぎたのか…」と珍エピソード明かす

「ホスト界の帝王」のROLANDが、作品内アイドルの声優ライブに参戦したことを報告した。自身のインスタグラムでは東京ドーム前で撮影した写真や動画も公開している。

ROLAND【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】
ROLAND【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】

「Aqours」東京ドームライブに参戦

「ホスト界の帝王」のROLANDが、作品内アイドルの声優ライブに参戦したことを報告した。自身のインスタグラムでは東京ドーム前で撮影した写真や動画も公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27日のインスタグラムの投稿で「昨日Aqours拝みに東京ドーム参戦したー」と報告したROLAND。「Aqours」とは、メディアミックス作品「ラブライブ!サンシャイン!!」に登場するアイドルユニットで、担当声優によるライブが東京ドームで開催されていた。

 投稿では「一応ちゃんとAqoursカラーのカーディガン着てお洒落したんだけど、そのせいで暑過ぎて物販並べず本当に後悔してます」とも吐露。さらに「因みに…多分雰囲気があまりにもオタク過ぎたのか 普通に道聞かれたり、写真撮る側お願いされてスマホ渡されたりしました!笑 勿論ちゃんと道教えてあげましたよ」とのエピソードも披露している。

 フォロワーからは「オタクしてるローランドも可愛いくてかっこよすぎる」「カラフルローランド珍しい!」「ローランド様一目拝みたかったです」「推しカラーオシャレに着こなせて、次回参考します」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】ROLANDが公開した東京ドーム周辺での様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください