小島瑠璃子、泡盛で“ほろ酔い”ショット 満面笑顔に「最高にかわいい」「顔がいい色」

タレントの小島瑠璃子が27日までに自身のインスタグラムを更新。泡盛を飲み、“ほろ酔い”状態の姿を公開した。

小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】
小島瑠璃子【写真:インスタグラム(@ruriko_kojima)より】

「小学校からの友達と女4人旅」と沖縄旅行を報告

 タレントの小島瑠璃子が27日までに自身のインスタグラムを更新。泡盛を飲み、“ほろ酔い”状態の姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小島は青いグラスを手に満面の笑顔を浮かべた1枚を投稿。顔はほんのりと赤くなっている。2枚目では友人らと楽しむ姿も披露した。

 投稿では「泡盛! 三線の花というお店で、三味線の演奏を聴きながら周りのお客さんとみんなで歌って乾杯したのが思い出」と沖縄料理を楽しんだことを明かした。

 この投稿には「可愛すぎるって」「最高にかわいい笑顔」「めちゃくちゃ楽しそう」「顔がいい色に染まってる」などのコメントが寄せられている。

 小島は26日の投稿で「久しぶりの沖縄ーーー!」「小学校からの友達と女4人旅」と沖縄旅行を満喫していることを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小島瑠璃子が公開した“ほろ酔い”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください