「何回した!?」「2分はしてた」と衝撃 トリンドル玲奈、浅香航大とのキス裏話を告白

モデルのトリンドル玲奈が24日にABEMAで放送された恋愛番組「私たち結婚しました 3」(毎週金曜、午後11時)の第4話のスタジオゲストで登場。同シリーズのシーズン2で見せた浅香航大との衝撃キスシーンの“裏側”を告白した。

トリンドル玲奈、浅香航大との衝撃キスの裏側告白【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
トリンドル玲奈、浅香航大との衝撃キスの裏側告白【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

好きになっちゃう?の問いに「なりますね」

 モデルのトリンドル玲奈が24日にABEMAで放送された恋愛番組「私たち結婚しました 3」(毎週金曜、午後11時)の第4話のスタジオゲストで登場。同シリーズのシーズン2で見せた浅香航大との衝撃キスシーンの“裏側”を告白した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同シリーズは、有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける恋愛モキュメンタリー番組。今シリーズでは佐野岳&島崎遥香、中田圭祐&川島海荷の2ペアが結婚生活を送る。

 前シリーズでは浅香とトリンドルペアが最終回で衝撃的な濃厚キスを披露したことでも大きな話題となったが、その当事者であるトリンドルがスタジオゲストで登場した。

 放送当時にスタジオMCがを務めていた「千鳥」ノブはその衝撃的すぎる光景に仁王立ち。三浦翔平とともに「何回した!?」「2分はしてた」とザワついた。

 三浦は、浅香との“涙のキス”について、「我々は“トリンドルの衝撃”と呼んでいる」と当時のインパクトを本人に直接伝え、その真相を質問攻め。

 するとトリンドルは「あれは、向こうからですよ」と告白。「手紙がやばすぎて。あれを言われたら、ちょっとなんかもう……」と、最終回で浅香から受け取った心のこもった長文の手紙を回顧した。

 三浦が「もう“好き”ってなっちゃう?」と投げかけると、トリンドルさんは「なりますね」と同意だ。今だから聞ける本音に、三浦は「航大くん聞いてますか?」と冗談ながらに呼びかける場面も見られた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください