斎藤ちはるアナ、レアな眼鏡コーデに「デキるインテリ秘書感」「世界一の美人秘書」

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが26日までに、自身のインスタグラムを更新。秘書になりきった赤黒コーデを披露している。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

テレビ朝日系「妄想会計」のオフショット

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが26日までに、自身のインスタグラムを更新。秘書になりきった赤黒コーデを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『妄想会計』秘書の斎藤ちはるです」とつづり、自身が出演するテレビ番組での衣装姿を収めた写真を投稿した。

 眼鏡をかけて赤のシャツに黒のジャケットを羽織り、黒のスカートというコーデを披露。「斎藤ちはる」と印字された名刺を持ち笑顔で写る1枚だ。2枚目の写真には、椅子に座った脚線美が映える姿を収めている。

 そして、番組の感想を「ハワイに日本から車で行けるとしたらいくら? ネス湖の水を全部抜くとしたらいくら? 大の大人が真剣に考えて試算しちゃいました」とつづった。

 ハッシュタグには「#赤と #黒が #ベース #名刺 まで…!!」と添えて、衣装やセットについて説明した。

 この投稿には、「めちゃめちゃお似合い素敵すぎます」「世界一の美人秘書」「眼鏡美人」「新鮮な感じで魅惑的ね」「デキるインテリ秘書感」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナの“美人秘書”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください