森高千里、ミニスカ×ニーハイ衣装で全国ツアー千秋楽 デビュー35周年ライブ開催を発表

歌手の森高千里が25日、宮崎市民会館大ホールにて全国コンサートツアーの千秋楽を迎え、自身のデビュー35周年記念ライブの開催を発表した。

森高千里
森高千里

「やっぱりコンサートは最高です!!」とファンに感謝

 歌手の森高千里が25日、宮崎市民会館大ホールにて全国コンサートツアーの千秋楽を迎え、自身のデビュー35周年記念ライブの開催を発表した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新型コロナウイルス感染防止のため、延期となっていた森高の全国コンサートツアー「『この街』TOUR 2020-22」が、昨年5月25日に足利市民会館公演よりスタートし、25日に宮崎市民会館大ホールにて千秋楽を迎えた。全国ツアーは、全35会場50公演開催予定だったが、今年のコロナ禍の影響で中止になった公演もあり、全33会場48公演となっていた。

 また、5月25日にデビュー35周年を迎えていた森高は、本公演で“森高千里35周年記念ライブ”「森高千里 35th Anniversary『a day in the life』」を10月9、10日に豊洲 PITで開催すると発表した。

 変わらぬミニスカ×ニーハイ姿でツアーを終えた森高は、「2019年から続く『「この街」TOUR 2020-22』が無事終了しました~。今回のツアーは、ほんとに長いツアーになりました。なんと4年越しです……。体調管理など、緊張感がずっと続いていましたが、来て下さった皆さんの笑顔、拍手でステージをやる度にパワーを頂きながら、どんどん元気になれた気がします! 初めて行った街もたくさんありましたし、初めて見に来てくださる方も本当に多くて、とても嬉しかったです。毎回、もう倒れてもいいや! と思うくらい歌って踊りまくりました。やっぱりコンサートは最高です!! 会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました! またコンサートでお会いしましょうね~」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】“絶対領域”露わな森高千里のライブショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください