なにわ男子・大橋和也主演ドラマ、初回は7月25日に決定 主題歌入りのPR映像も解禁

人気グループ「なにわ男子」の大橋和也が連続ドラマ単独初主演を務める日本テレビ系の深夜ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」(毎週月曜)の初回放送日時が、7月25日深夜24時59分に決定した。併せて、「なにわ男子」が歌う主題歌「Timeless Love」入りPR映像が6月27日深夜、解禁されることが分かった。

「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の放送日が決まった【写真:(C)日本テレビ】
「消しゴムをくれた女子を好きになった。」の放送日が決まった【写真:(C)日本テレビ】

シンドラ「受付のジョー」最終回でPR映像が放送される

 人気グループ「なにわ男子」の大橋和也が連続ドラマ単独初主演を務める日本テレビ系の深夜ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」(毎週月曜)の初回放送日時が、7月25日深夜24時59分に決定した。併せて、「なにわ男子」が歌う主題歌「Timeless Love」入りPR映像が6月27日深夜、解禁されることが分かった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本作は、大橋演じる主人公・福田悠の中2から始まる1人の女性・伊藤さとみ(福地桃子)を13年間想い続ける実話を基にした“長すぎる片思い”を描いた青春ラブストーリーで、大橋が中学生から社会人までを演じ切る。中学生から社会人に渡る13年間、“運命”と呼びたくなるような再会と別れを繰り返しながら、さとみに片思いをし続ける主人公の福田。そして、そんな福田をずっと支える板倉(藤原丈一郎)と森(小島健)、親友2人との男同士の友情にも胸が熱くなる。全ての恋する人、そして恋したい人に捧げる物語だ。

 このたび、恋愛の胸キュン、切なさが詰まった主題歌入りPR映像第1弾が解禁される。シンドラ「受付のジョー」最終回で放送され、YouTubeシンドラ公式チャンネル、SNSでも発信される。

次のページへ (2/2) 【画像】「消しゴムをくれた女子を好きになった。」シンドラロゴ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください