井戸田潤、とろサーモン村田に高級家電をプレゼント 米国の掃除機シェアNo.1ブランド

お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮は2月に結婚を発表。お笑いコンビ「スピードワゴン」のハンバーグ師匠こと井戸田潤がご祝儀として、高級家電をプレゼントしたようだ。YouTubeで一部始終を公開している。

「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

ビックカメラでプレゼントを物色

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮は2月に結婚を発表。お笑いコンビ「スピードワゴン」のハンバーグ師匠こと井戸田潤がご祝儀として、高級家電をプレゼントしたようだ。YouTubeで一部始終を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハンバーグ師匠が村田の結婚プレゼントを選ぶために訪れたのはビックカメラ。

 先輩の心意気に恐縮しながらも村田が欲しいのは掃除機のようだ。まず店員から人気のあるダイソンを進められると、「軽い! 超いいっすよ!」と興奮する村田。

 次にパナソニック製品を紹介され、こちらにも村田は興奮気味に反応。「これ楽やなあ~。これすごいっすね」。

 そしてその次に店員のオススメとして米ボストンに本社を置き、米国の掃除機シェアNo.1ブランド・シャークの製品を紹介されると、村田は「初めて聞いた」。元々ハンディ型のメーカーだそうで、コンパクトに折りたためるデザインで吸引力も高いという。

 村田は「ダイソンのイメージがありますけど、こういう引けを取らないメーカーもあるんですね」と関心しきりだ。村田の妻がギャルであることを知り、井戸田も「シャークっていう名前もカッコイイし、ギャルもテンション上がるんじゃない?」とひとボケ。

 最終的に3択で悩む村田。選んだのは4万7300円のシャーク製品だった。「おめでとうございます」とハンバーグ師匠から祝福されると、村田も「やったー!」とガッツポーズだった。

次のページへ (2/2) 【動画】村田が選んだ“ご祝儀”の掃除機は?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください