4代目タイガーとダイナマイト・キッドの“笑顔の2ショット”にファン仰天「笑顔のキッドは相当珍しい!」

新日本プロレスのタイガーマスクがインスタグラムを更新し、ダイナマイト・キッドさんとの懐かしい2ショットを紹介した。

タイガーマスク
タイガーマスク

タイガーマスク「試合のアドバイスまでくれた」大先輩ダイナマイト・キッドを写真で振り返る

 新日本プロレスのタイガーマスクがインスタグラムを更新し、ダイナマイト・キッドさんとの懐かしい2ショットを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「懐かしい写真シリーズ」と題してタイガーは、「みちのくプロレス時代、96年に佐山先生に内緒でダイナマイト・キッドさんを招聘した時に、試合後に一緒に撮ってもらいました」と投稿、写真の1枚目には、若き日のタイガーマスクが、元気な姿のキッドさんとガッチリと握手する2ショットを公開した

 タイガーは、続けて「1枚目は笑顔の無い、いつものダイナマイト・キッド 2枚目は、その時に自分が素顔のプライベートでお願いしたので、少し笑顔のトム・ビリントン」とコメントし、2枚目の写真には素顔をタイガースタンプで隠したタイガーマスクと、キッドさんの本名を引用しながら、笑顔のキッドさんの写真を添えた。

 またタイガーは、「使い分けるキッドさん、流石にプロフッショナル 実際はずっとニコニコして、楽しい話、バカ話もし、試合のアドバイスまでくれました そんなキッドさん、昨年亡くなりましたが、本当に残念です… 改めてご冥福をお祈りします」と亡きレジェンドを懐かしんだ。

 この投稿に、「笑顔のキッドの写真は相当珍しい!」「爆弾小僧」「ダイナマイトキッドは、世代ど真ん中です」「タイガーさん、若い」「キッドは本当にプロフェッショナルでした」「心からご冥福を!」とキッドさんをよく知るファンからも感想が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】タイガーマスクが公開したダイナマイト・キッドさんとの笑顔2ショット 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください