カンニング竹山、“若者が作っていた旧車”との出会いに感激「エンジン音はiPhoneで!」

カンニング竹山が意外な出会いに感激している。工夫をこらした“旧車”と出会い、「都会の良き青年であった!」とつづっている。

カンニング竹山【写真:ENCOUNT編集部】
カンニング竹山【写真:ENCOUNT編集部】

「昨夜東京の都心で会った若者が作っていた旧車」

 カンニング竹山が意外な出会いに感激している。工夫をこらした“旧車”と出会い、「都会の良き青年であった!」とつづっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 竹山は25日、インスタグラムに「昨夜東京の都心で会った若者が作っていた旧車。でもこれチャリ! エンジン音はiPhoneで鳴らします! 都会の良き青年であった!」と記している。

 併せて動画を投稿しているが、カワサキの名車Z250を模した自転車に跨り、カメラに視線を向けている。自転車をカスタムしたようで、マフラーもついており、“エンジン音”も。

 どうやらエンジン音はiPhoneで流しているようだ。

 この投稿にフォロワーからは「竹ちゃん、カッコいい!」「煽り運転はしないでね!」「笑」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】竹山が感激! 自転車をカスタムしたZ250の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください