武尊の「元気な顔見れて良かった」 K-1先輩が“近況”報告、ファンからも安どの声

立ち技格闘技K-1のエース・武尊は“世紀の一戦”で那須川天心に敗れた。その後は自身のSNSに心境をつづるなどしていたが、先輩ファイターと食事をしたようで「元気な顔見れて良かった」と安どさせている。

武尊【写真:ENCOUNT編集部】
武尊【写真:ENCOUNT編集部】

「#マッチの火を先輩の顔につけるのやめなさい笑」

 立ち技格闘技K-1のエース・武尊は“世紀の一戦”で那須川天心に敗れた。その後は自身のSNSに心境をつづるなどしていたが、先輩ファイターと食事をしたようで「元気な顔見れて良かった」と安どさせている。

 武尊の近況を紹介しているのは、元WBKF世界スーパーウェルター級王者・城戸康裕だ。

 自身のインスタグラムに「目上の方との会食で、いつも俺の食べれない物をササッと横で食ってくれるスーパースター」と記して、2ショットを投稿。

 武尊は城戸の横で満面の笑みを浮かべている。

 城戸も「元気な顔見れて良かった」「#マッチの火を先輩の顔につけるのやめなさい笑」などと続けている。

 この投稿にファンからは「武尊くん良い笑顔」「二人の絆最高!!」「わぁ!良かった」「元気な顔ありがとうございます」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「武尊くん良い笑顔」と反響 城戸が公開した武尊との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください