皇治、悲願の免許取得「諦めずにやれば必ず叶う」「これからは勇気を与えられる運転を」

格闘技の皇治が免許を取得しなおしたことを報告。「免許を失ってから数年、もう一度ハンドルを握る事をあきらめらようとすら思った。。」「諦めずにやれば必ず叶う。」などと歓喜にひたっている。

皇治【写真:山口比佐夫】
皇治【写真:山口比佐夫】

「皆のおかげでもう一度ハンドルを握る事ができた」と感激

 格闘技の皇治が免許を取得しなおしたことを報告。「免許を失ってから数年、もう一度ハンドルを握る事をあきらめらようとすら思った。。」「諦めずにやれば必ず叶う。」などと歓喜にひたっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 念願がかなったようだ。皇治はインスタグラムに「不可能はない。皆ありがとう。何より辛かった。。免許を失ってから数年、もう一度ハンドルを握る事をあきらめらようとすら思った。。でも皆のおかげでもう一度ハンドルを握る事ができた」と感激をつづった。

 さらに免許を手にガッツポーズを作る自身の姿を添えて、「諦めずにやれば必ず叶う。これからは皆に勇気を与えれる運転をします。免許3150」と続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】免許を取得しガッツポーズする皇治の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください